チームTシャツ

チームで作るオリジナルTシャツは、チームの絆を深めるには最適ですね。

チームTシャツを作ることによって、もっとみんなと繋がれる

チームtシャツ 作成によって、

もっとみんなと繋がれる!

そして、更にみんなの心が1つになる!

そう思うのです^^

例えば、

スポーツをしているチームで

チームTシャツを作ったとします

その試合に勝った、負けたという結果だけでは無く、

その為に、

みんなで汗と涙を流しながら、

頑張った時間に、

みんなでお揃いのチームTシャツを着ていれば、

どんなに辛くても、

みんなで乗り越えて行ける!

そこに全力を注ぎ込める!

普段は出来なかった事も、

出来てしまう奇跡も起こる★**

そんな力が、チームTシャツには

あると思います^^

ラグランTシャツ

そして、

みんながいれば怖くないかも。。。

と、更に新しい事に挑戦しようと、

背中を押してもらえる存在にもなるんだと思います

そうして、

一緒に同じ時間を過ごして来た仲間との思い出は、

みんなで作った、チームTシャツと共に、

何年経っても、

人生の大きな心の支えとなってくれると思います^^

欲しいTシャツのデザインとは?

デザインを見ただけで

元気になれるチームTシャツ!!

そんな、チームTシャツがあれば、

みんなのPOWERが呼び起こされて

どんな事にも立ち向かえる力が

もっともっと湧いて来るのではないかと思います^^

チームTシャツにデザインされている言葉には

いろいろありますね★**

みんなの想いがひとつになるように。。。

『ONE HEART!』

夢は必ず叶う

『DREAM COME TRUE』

てっぺん目指して

『AIM AT TOP!!』

などなど、

みんなの強い想いをデザインした

チームのオリジナルtシャツがあれば、

どんな困難にだって、立ち向かって

みんなで一緒に頑張れる!!

と、私は思います^^

なので、

チームTシャツを作る事は、

とても重要な事だと思うし、

絶対に作るべきモノだと思います!!

学生の部活や、サークル、チームなどで

スポーツをしたり、

イベント行事など、

様々な場所で、チームTシャツは

大活躍してくれるので、

作ろうか、、、どうしようか、、、

と、もしも今、悩んでいるなら、

絶対に作った方がいいに決まってます!!

チームTシャツと強い『絆』

同じ目標、

同じ夢★に向かって、

一緒に一生懸命頑張る!

それがチーム!

そんなみんなと、もっと団結力を深めるための

アイテムとして、

チームTシャツを作る方も多いと思います^^

多いというか、

今や、ほとんどのチームで

チームTシャツが作られていると思います

チームとは、

色んな人が集まって作られる団体の事

十人十色、

それぞれの個性があって、当然なので、

ぶつかる事もあるかと思います

でもそれもまたいい事だと思います

内に秘めすぎないで、

思う事を言い合って、

それをみんなで解決して行く

それは、学生時代に限らず、

社会に出ても、

それが時には重要になってくる事もあります^^

どんな時にも

チームのみんなは大切な仲間!

その好きなスポーツが一緒で

集まった、仲間です

みんなで一緒にチームTシャツを着て、

楽しい毎日、、

苦しい毎日、、

を超えて

成長出来たのは、仲間がいたから^^

みんなが夢見る、目標の場所へ行けるように、

そして、

最高の時間が過ごせるように、

チームTシャツを着て、

より一層、強い『絆』を作って欲しいなと思います


PAGE TOP

チームTシャツ,オリジナルTシャツ,ユニフォーム
Copyright (C) 2014 チームTシャツで絆を深める All Rights Reserved.